Fashion Show♪

Fashion Show♪

2021年はブランドとして単独のコレクションを初となるshowという形で表現した。2シーズンやり切った。SSはランウェイをモデルに歩いてもらう従来のスタイルのファッションショーで、AWはダンサー2人による「体現」でした。どちらも満足いく内容でしたし、顧客様にも喜んで頂けたと自負しております。

今の時代、僕の様な知名度のが低くスポンサードのないブランドがファッションショーはやらないと思います。だからこそ去年はやってみました!みんながやらないからやる!VIVA!Minority!そしてハマったw根っからのshowmanな僕はこれまで培ったエンターテイメント(詳しくはまた今度話します)を存分に生かせる表現方法で、ファッションの仕事ができるなんて最高やん?ってね。

若い頃、地元神戸のブランドMANUALLABOUR(マニュアルレイバー)のdesignerの取り巻きをしていた時に、このブランドのファッションショーのモデルで3シーズン位つかってもらったという経験がある僕は、師匠のブランドでの経験を活かし、特に戸惑う事も無くファッションショーに取り組めたんです。

生きていく過程で経験という”点と”増やし、その無数の”点”が線で繋がる事は絶対間違い事では無いという裏付けだと思います。

つまり今後もこの表現を深めて行こうと思います!

さて2022年!新しいシーズン!今年はgogaku 本体以外にセカンドラインを2ブランドロンチします!そしてそしてgogaku new collectionもやります!

 

皆さんついて来てくださいね

絶対損させませんから

 

 

ブログに戻る